交通事故施術なら多治見の塩田接骨院までご相談ください

交通事故でケガをした方の施術・サポートができる多治見市の接骨院。

未分類

2018年9月14日 金曜日

祝日

シルバーウィークというのでしょうか?
連休に突入!
でもお休みしませんよ!

17.24日(月・祝)は
本院が午前11時半までやります
市之倉も12時半から14時までやります!

お天気も良くないようですので、ぜひカラダのメンテナンスに来てください!

pic20180914191635_1.jpg

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

梅雨明け

今日梅雨明けしましたね
いよいよ夏です
今年の夏は何度まで気温があがるのでしょうか……

先週はブログの更新ができず終わってしまいました
月曜日→奥さん
火曜日→下の娘
土曜日→息子

バタバタと風邪に倒れ
めまぐるしく一週間が過ぎました

夏風邪のようでした

蒸し暑い日が続いています

皆様も体調に気をつけてください

私も気をつけます

ちょっと疲れたな…
と思ったらハイトップで疲労回復すると良いですよ^_^

30分電気をかけるだけ!!
次の日身体が軽くなります!!

オススメです

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年9月30日 月曜日

多治見市 塩田接骨院

今日で、9月も終わりです。
9月はとても忙しかったですね
それとゆうのもイベント事が多くて、休みがありませんでした。身体が悲鳴をあげそうです皆様もお気をつけください。

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年9月6日 金曜日

9月のお知らせ

先日はすごい雨でしたね。
皆さん無事に帰宅できましたでしょうか??

早いものでもう9月。
朝晩が過ごしやすくなり秋の気配を感じますmaple

9月祝日施術のお知らせです。

23日(月・祝) 午前のみ 施術を行います。

16日は敬老会出席のためお休みさせていただきます。

今年は町内会長の役目をいただき、町内の行事に色々と
顔を出させていただいています。

皆さん声かけてくださいねhappy01

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年8月13日 火曜日

多治見市 接骨院 塩田接骨院 お盆休み

皆さん、お盆休みになりましたか?
私共も、14日、15日とお休みさせていただきます。
今年は、時間が取れなくて何処にも行けそうにありません。
子供たちにも、ごめんなさいです。
皆さんも休み中、羽目をはずして大変な事にならないよう気を付けてお休みをお過ごしください。

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年6月19日 水曜日

多治見の接骨院 塩田接骨院

今日は、雨でジメジメした一日でした。
ムチ打ちの方は首のハリに頭痛にと大変だったと思います。
当院は大変なことに前の道で舗装工事が始まり、通行止めに
どうしましょう
と嘆いても仕方ないので、
がんばります

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年5月22日 水曜日

風邪

皆さん、風邪 大丈夫ですか。
実は、うちの長男が風邪をひきまして、本人はもちろん、付き添っている私や妻も夜寝れず大変でした。
情けないことに、睡眠不足で私も具合いが悪くなり頭痛や歯の疼きで眠れない状態に。HRVで調べて見たら自律神経のバランスめちゃくちゃ、これでは仕事が出来ないので疲労回復と自律神経のバランスを整える治療を自分にしながら日々乗り切ってます。
皆様も、お気をつけください。

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年3月24日 日曜日

よくある質問をご紹介します。

よくあるご質問をご紹介いたします。

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL

2013年3月23日 土曜日

ホームページを作成いたしました。

ぜひ御覧ください!

投稿者 塩田接骨院 | 記事URL